犬と人との幸せ暮らし 〜うちの息子はお犬様〜

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

明けました!

こんにちは(*^^*)

 

いぬひとです。

 

いつもブログやインスタを見てくださる皆様、明けましておめでとうございます。

 

年末年始、のんびり過ごされましたか?

うちはとーちゃんが4泊5日の出張でして。

お正月感はゼロだったものの、コタロウさんと2人でほんとに呑気に過ごしました。

 

母子家庭、ノンストレス…笑。

 


f:id:inuhitogurashi:20200106135517j:image

年末に、黒柴の銀ちゃんとビーグルのクリップ君が遊びに来てくれました♡

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

コタロウさんについての今年の目標は

健やかな日を1日でも多く過ごさせてあげること。

 

今年の目標っていうか、ずっと同じです。笑

 

コタロウさんにとって楽しくて嬉しい、穏やかで安心できる日々を

心身ともに健やかな状態で過ごしてほしい。

 

先読みする事が当たり前になってきてはいますが

気を抜かずに、早め早めの予防や対処をしていきます。

 

ブログについては、今年も伝えたい事、お裾分けしたい事をメインに

コタロウさんの日々をまったりと書き連ねていこうと。

 

それがどなたかのお役にたてれば、本当に幸せなのです(о´∀`о)

 


f:id:inuhitogurashi:20200106140121j:image

柴ペア!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

年が明けて約1週間。

 

全くそんな感じがしませんが、月日はあっという間で

来月にはコタロウさん7歳のお誕生日がきます。

 

早い…早いよ…もう歳とんなくていいよ…orz

 

というの本音ですが、大事な大事なひとり息子のお誕生日。

体調を整えて、いつもより少しだけ豪華なご飯にしたいなと

今から鼻息荒く考えております。笑

 

コタロウさんとの日々を大切に大切に過ごして、彼にとっても私にとっても幸せな1年にしたいな(o・ω・o)

 

そして、皆さんにとっても、この1年が幸多き穏やかな年になりますようにお祈りしています。

 

本年もコタロウさん共々、よろしくお願いいたします。

 


f:id:inuhitogurashi:20200106140714j:image