犬と人との幸せ暮らし 〜うちの息子はお犬様〜

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

近況。

こんにちは(*^^*)

 

いぬひとです。

 

何というか、何を書いたらいいのかわからない状況が続いていて…

 

とにかく早く穏やかな日々がもどる様に、自分にできる事をやるしかない

 

と、1日1回は自分に言い聞かせています。

不安って、簡単に人を飲み込んでしまうもんですもんね。

 

そんな中でも、やっぱりコタロウさんに癒やしをもらっています。

 


f:id:inuhitogurashi:20200409090624j:image

コタロウさん用のクッションなどなどを干していたら、いつの間にか一緒に日干しされておりました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

コロナ対策としての【ちゅっちゅ封印】が

私とコタロウさん両方に思いの外重くのしかかっておりまして。

 

何でちゅーしたらダメなぁん!!!

 

と、毎日ぶすくれ炸裂させるコタロウさん。

 

かーちゃんだってちゅっちゅしたいんだよぅ!!!

 

と、宥め透かす私。

 

傍から見たらただのおバカさん…笑

 

ここまでせんでも…とは思うんですが、実は広島はとっても怖い状況らしく。

検査希望者数は全国トップレベルなのに、実際の検査数はとても低いそうなんです。

 

主人が単身赴任に行った今、こたんぽでしか外に出ていないので

確率はかなり低いとは思うんですけどね。

 

でもやっぱり、アメリカでは動物園(?)の虎ちゃんがコロナ感染したと聞き

身体が強くないコタロウさんが感染したら…と思うと、徹底せねば!と。

 


f:id:inuhitogurashi:20200409091307j:image

こんな添い寝(珍しいんですけどね)も、しばらくお預け…

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

戦地の前線で命をかけておられる医療従事者の方々とそのご家族には、頭が上がりません。

 

自分ができる事、やるべき事をきっちりやって

不安に負けずに心を穏やかに保って

せっかくのコタロウさんとのふたり暮らしを満喫しようと思います。

 

気候のいい季節。

大好きなお外でふたりピクニックとしゃれこもうね。

 


f:id:inuhitogurashi:20200409091820j:image

オレはげんちでし!

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

 

どうか皆様が健やかな日々を送れますように。