犬と人との幸せ暮らし 〜うちの息子はお犬様〜

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

コタロウさんの初恋。

おはようございます(*^^*)

 

いぬひとです。

 

不安を煽るばかりの報道からは少し距離をおいて必要な事実と情報だけを得る様にしていますが、

それでもやっぱり毎日どこか不安な日々です。

 

心が折れたら免疫力もガックリいくので

無駄に不安にならないように、できる事をしっかりとやっております。

 

そんな中、心からコロナが憎い!と思う出来事がありました(コロナに直接は関係ありません)。

 


f:id:inuhitogurashi:20200421102135j:image

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

コタロウさんの初恋のイヌ、シェパードのハナちゃん。

 

全然相手にされず(笑)、いつも近寄りすぎては「ガウッ!」と言われていましたが

会えた時にはいつの間にか傍に行き、一緒にいようとしていました。

 

犬に恋があるのかどうかは本犬に聞かないとわかりませんが、好きな事だけはわかる、そんな感じ。

コタロウさんから引っ付いて行く事がほぼほぼ無いので…。

 


f:id:inuhitogurashi:20200421102551j:image

ビッグスマーイル♡♡♡

 


f:id:inuhitogurashi:20200421102647j:image


f:id:inuhitogurashi:20200421102716j:image

しれっと距離を詰めるコタロウさん。笑

 

ハナちゃんは13歳になり、後ろ脚が立たなくなりました。

それでも食欲も意欲もとっても旺盛で、飼い主さんに甘える姿や

飼い主さんが25キロ位のハナちゃんを抱えてカートに乗せてお散歩される姿に、いつも胸がときめいて感動していました。

 

愛情たーっぷり♡

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そんな、コタロウさんにとっても私にとっても大切な愛おしいハナちゃんが

先日、お空に登ってしまいました。

 

2月に会ったのが最後になっちゃった。

 

コロナが無かったら、絶対に会えていたのに。

 

もう1回、ハナちゃん大好きだよー!って言えたのに。

 

色んな気持ちが渦巻いています。

 

飼い主さんの気持ちを思うと、言葉が出なくて。

すごくすごく大切にしあっている、とても素敵なパートナー。

 

私は、これからもハナちゃんの飼い主さんからとても沢山の事を教えていただくんだと思います。

 

そしてハナちゃんのお話もいーっぱいして、コタが脚踏む位近付いて申し訳なくてとか、いつも怒られたよねとか

笑ったり泣いたりすると思います。

 

コタロウさんにとって大事な存在である犬先輩を失ったのはこれで2回目。

奇しくもどちらもシェパードさん。

 

2匹がお空にいてくれると思うと、コタロウさんがいつかお空に行く時の不安が減ります。

 

うちだって、いつか行く道。

 

その時が来た時に、少しでも後悔が減るように。

沢山沢山愛情を注いで、努力を続けていこうと思います。

 

ハナちゃん、ほんとにほんとにありがとう。

ハナちゃんの愛らしさ、教えてくれた事、ずっと大切にします。

 


f:id:inuhitogurashi:20200421103959j:image

ハナちゃん、大好きです。

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。