犬と人との幸せ暮らし 〜うちの息子はお犬様〜

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

最近のあれこれ。

おはようございます(*^^*)

 

ていうか、ドタバタドタバタしていたらこんなに開いてまっていました←いつも空いてなのか開いてなのか迷う。

 

梅雨入りや寒暖差で少し体調が崩れかけたコタロウさんですが、漢方薬を調整していただき、今のところ元気に過ごしてくれています(*^^*)

 


f:id:inuhitogurashi:20200622083951j:image

とーちゃんの肌着(洗濯済)で、お洋服の練習。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

何やら私のほうがとても気忙しく、落ち着いてブログを書くことができずにいました。

数カ月後にはこちらでいいご報告ができるように、頑張ります(*^^*)

 

そんな気忙しさの中、今、パラコードリード作りにどハマリしておりまして。

 

コタロウさんの魂のバディであるクリップ君のお姉さんが教えてくださるのですが、材料費もそこまでかからない上に普通に楽しくて、ご近所犬仲間さんやトレーニング仲間さんと一緒に、我が家でちまちまと編んでおります(*´艸`*)

 


f:id:inuhitogurashi:20200622084400j:image

これはコタロウさんのかわいいお友達に押し付けた(笑)やつです。

 


f:id:inuhitogurashi:20200622084446j:image

うちに来ると、いびき&たまにおなら付きで爆睡してくれる愛おしい愛おしい第2の息子、クリップ君❤


f:id:inuhitogurashi:20200622084505j:image

コタロウさんも、ぶちゃいく顔で一緒に爆睡です笑

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そして、忘れられない位にインパクトが強かったのが6/8。

 

この日は朝からコタロウさんの体調がものすごく良かったみたいで、もうお顔が全然、ほんと全然違っていて。

 

何年ぶりだろう、こんな晴れ晴れしたお顔を見たのはって。

 

ぐずぐずしたお天気が続いていた中の、久々の快晴日。

身体が楽&心も晴れ晴れしたんだと思います。

 

ほんとに輝いていて。

 

あぁ、ずっとこのお顔をさせてやりたい…と心から思いました。

…次の日にはまた戻っちゃったんですけどね(^_^;)

 

でも、こんないいお顔をしているチャンスを逃しては申し訳ない!と、自粛後初のお出かけ(カフェ)に行ってきました。

 

突然の誘いにも快くいらしてくださった、クリたん&お姉さんと一緒に(*´艸`*)

 


f:id:inuhitogurashi:20200622085009j:image


f:id:inuhitogurashi:20200622085030j:image


f:id:inuhitogurashi:20200622085052j:image


f:id:inuhitogurashi:20200622085114j:image

 

クリたんは、いつもにこにこ笑顔いっぱいのひまわりの様な男の子(*^^*)

軽く日陰キャラのコタロウさんを、いつも光の方へ引っ張ってくれている様な…そんな気がします。笑

 

暑かったので、17時まではお友達のしつけ教室に遊びに行かせてもらったのですが…

 

大好きなお友達&お姉さんと一緒に、これまた大好きなお姉さんに会いに行けたコタロウさん。

 

嬉しさが大爆発!!!

 

その後のカフェでのお顔は、終始にんまりにんまりさんでした笑

 


f:id:inuhitogurashi:20200622085343j:image

ほんとに幸せな1日になったね❤

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

天候や寒暖差に左右されてはいますが、こんな感じで元気に過ごせています。

ありがたいことですほんとに。

 

今週末にはまたリードの会(別名首輪の会、小)が開催されるので、とても楽しみです(*^^*)

 

これから月末にかけてはまた忙しいので、今月のブログはこれが最後。

 

ご心配いただいたり、読んでいただいたり、コメント・いいねをいただいたり…

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

少し寒い梅雨ですが、どうぞ皆様&宝物ちゃんたちが健やかに過ごせますように。

 

読んでいただいてありがとうございました(*^^*)