犬と人との幸せ暮らし 〜うちの息子はお犬様〜

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

血液検査の結果。

おはようございます~(´˘`*)

 

いぬひとです。

 

朝晩がようやく涼しくなって来ましたね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

今朝は日の出とともにお散歩に行ってきました。

涼しくて気持ちよかった~。

 


f:id:inuhitogurashi:20200901063137j:image

もう暑いのはいらんでし。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お盆に行った血液検査の結果が出ました。

 

内臓系に問題は無かったものの、甲状腺の数値が微減…

お薬を飲んでいての減なので、むむむ。

 

暑さのせいなのか何なのか分かりませんが、とても元気だったのでまさかの結果でした。

 

でも確かに、ちょっと歩かなくなってはいたんですよね。

暑さのせいか歳とったのか…と、気にしてはいました。

 

だるかったのかなぁ(;A;)

 

ついこの間、とっても元気そうだから甲状腺のお薬を調整しようか…なんて先生とお話したばかりでしたが、今すぐではないにしても、増薬になりそうです。

 


f:id:inuhitogurashi:20200901063653j:image
雷が怖い怖いの後、ぴったんこで落ち着きました。夏は困る(;A;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は久しぶりの胆汁嘔吐(大量)もあったし、夏の疲れが出ているのもあるかもしれません。

 

急に涼しくなると、身体がついて行かなくて体調を崩す子も増えますので、皆様もどうぞお気をつけくださいね~。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました~(´˘`*)