犬と人との幸せ暮らし 〜うちの息子はお犬様〜

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

可愛い同居人とコタロウさん。

あけましておめでとうございます(´˘`*)

 

今年もコタロウさん共々、どうぞよろしくお願いします。

 


f:id:inuhitogurashi:20210111093805j:image

ぺこり寝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

我が家には今、生まれたてのばぶぅ(人族の赤ちゃん)と そのママが一緒に暮らしておりまして。

 

かれこれ1週間になります。

 

コタロウさんが しょんぼりする様な事の無いようにとは思っていたものの、その他に関しては余り心配してなかったんですが…

ほんまに予想通り!笑

 

「まだオレが気にする程の生き物じゃないでしね」

 

と言わんばかりで、ばぶぅに全く興味を示しません~笑

 

でも、オレのベッドとして毎晩君臨していた

とーちゃんのベッドのお部屋をあけ渡したため、3日ほどは

 

「ちょっと!リビングのドアは閉めんで!オレのベッドに行くんよ!」

 

と、夜中に大騒ぎしてました(´;ω;`)

ごめんょ…


f:id:inuhitogurashi:20210111094307j:image

ふて寝してやりまし(別日の写真です笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなこんなで年末からほんまにドタバタしておりましたが、やっと少し落ち着きました。

 

子育てはコタちゃんが初めてなので(犬と人を一緒にすんなと言われそうですが笑)、初の人族のばぶぅにてんてこまいまい。

 

自分はお腹を痛めること無く孫ができた様な、ありがたくも幸せだなぁと。

 

また、私が ばぶぅを抱っこしているとヤキモチを妬くコタロウさんが愛おしくて愛おしくて。

 

一時だけの嘘っこ家族ですが、コタロウさんの気持ちを1番に大切にしつつ、全員で楽しもうと思います(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:inuhitogurashi:20210111094836j:image

 

皆さんの2021年が素敵なものになりますように✨

 

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m